

Chu♥lip vol.14

カクンテー!てるりです。
お久しぶりです!
お久しぶりのチュウリップです(;´∀`)




今回、カクンテ言い忘れていることに編集の段階で気付き、
一人orzてなっていました…ホントに…orz
しかもサムネも選択し忘れて…どんなのになってるんだろ?

牛歩ですが確実にひめちゃんの唇に近づきつつあります!
間をあけないように頑張ります(`・ω・´)

近況!その1
長年の目標だった「運転免許をとる」ことを
つい先日達成させてきました!
仕事が落ち着いて5月から約4ヵ月間教習所通いしていました。
通ってみて、指導員の方々ってすごいなぁと。
助手席に座りながら片手でハンドル操作するとか驚きました。
ハンドル取られたあとの手の置き場に困って膝の上に置いてみると妙に姿勢のいい運転者になれました…。
周りからは、怖い指導員にあたると通うのが嫌になるくらい最悪だよと脅され続けていたのですが、
私は運が良かったのか、親身になってくださる方ばかりで
楽しく通うことができました。

運転免許をとったからには車に乗りたいのですが、
自分の車を手に入れるかどうかは…お財布と相談中です。

近況!その2
大神HDの発売が発表されましたねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もうすでに予約済みです!!
周りがPS2から追加とかあるの?と聞いてくるので
なくてもいいんだよ!きれいな映像の中でアマ公が走り回るからいいんだよ!と
力説をするのですが、分かってくれません…
あの美しさがもっと美しい状態で堪能できるなんて幸せですよね(´∀`)

近況!その3
ニコ生もぼちぼち再開し始めています。
最近はPS3「みんなでスペランカー」を身内とワイワイガヤガヤしながらプレイしている配信をしていますw
気付けばコミュも作成1年が経っていて…何かするべきだったのかしら…

久しぶりなのでいっぱい書いてしまいました(*´ω`*)
それではまた次の更新に!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

Chu♥lip vol.13

カクンテー!てるりです。
お久しぶりです!
久しぶりすぎて喋りを忘れたー\(^o^)/
見てくださる方がいるのかしら…謎



この数カ月、怒涛のような仕事と、
凡ミスによる身内バレの危機がありゲームから遠ざかっていましたが
だいぶ余裕ができました!
いいかげん、更新するする詐欺をどうにかしたい…!

ちゅうたろうの恋ものがたりもクライマックスに
近づいてきましたよー!
怒涛のラストスパートがんばります(`・ω・´)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

Chu♥lip vol.12

カクンテー!てるりです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)



噂のエッチマン、今年もがんばっていきたいと思います!

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

今何時?
うp主

teruri

Author:teruri
ニコニコ動画でのんびり実況中。

カクンテー!ってなにとか考えないで、
みんなで言っちゃえばいいと思うよ。
カクンテー!

カクンテニコ生

つぶやいてるり
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
実況プレイ主さんリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ラブの数
